TBSがおかしい

去年の暮れにレコード大賞の審査員が燃えた。
     ↓
そんなことしたらお客さんが逃げちまうだろうが。
魚ってのは余裕のあるところに集まるもんだ。
とくに幻の大魚っていうのは金を積んでもなかなか寄ってこないぞ。

     ↓
やたらとシーラカンスを撮影してくる。
そうかまじめにやる気になったんだな。



安住紳一郎がおもちゃにされている。
とくに独立する様子はない。

ぴーかんバディ白インゲン浣腸ダイエット問題が起きる。


亀田さん判定で無理やり勝った模様

ガッツ石松さんは抗議していたが
輪島さんはOKOKなんでもOKだった。

まあ命あってもものだねだからな。

いまTBSが草刈場なんだろう。

でも、そんなことしてたら

魚が逃げるぞ〜!!

なんでおなじ金をつかうんだったらモハメッドアリくらいのを捕まえてこないんだろうなぁ。



19歳の亀田興毅さんが、その人生を賭けて、私たちに教えてくれたこと
http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/