名古屋のテレビ塔でお札ばら撒き

今朝4時半頃CBCテレビを見ていたら名古屋のテレビ塔の展望台からドル紙幣と旧100円札(なぜそんなもんもってるんだ・・・)を5000枚ばら撒いたお兄ちゃんがいたんだそうだ。ほとんど回収されて警察から厳重注意を受けたそうなんだけれど、うらやましぃ〜。昔宝くじが当たったら東京タワーの上からばら撒きたいな〜と思っていた自分にはうらやましい話ですねぇ。(いま宝くじがあたっても生活臭のたっぷり詰まったしょぼい発想しかでてこないだろう・・・)なんでも株でひとやま当てたそうだ。まあ今は空から広告チラシを撒いただけで犯罪だから厳重注意もやむをえないのかなぁ。(ってあたりまえか)